2013年12月20日星期五

古閑美保「楽しみ」新恋人と初ラウンド!




2011年10月20日18時29分




マスターズGCレディース 事前情報◇20日◇マスターズゴルフ倶楽部(6,458ヤード・パー72)>

 兵庫県にあるマスターズゴルフ倶楽部で開催される、国内女子ツアー「マスターズGCレディース」。今季限りでの引退を発表した古閑美保が、新兵器を携えラスト関西トーナメントに挑む。

 古閑が手にしていたのは先日発表になったばかりのドライバー「ゼクシオセブン」。「今まで使っていたやつよりも、飛距離出るし、方向性もいいし、フィーリングもいい」と新ドライバーを絶賛する古閑だが、何よりも気にっているのが構えた時の“顔の良さ”。「私はすわりが良くないとダメなんですよ。今回はすっと入れた。顔がすごい良くて、ピタッとすわれたんですよね。一目惚れですね」と完全にほれ込んでいる。

 実戦投入するのは今大会が初めてだが、「試合になってどうなるかわからないけど、楽しみです」と新恋人とのラウンドが待ちきれない様子。いったいどんな弾道を披露してくれるのか、ティショットから注目が集まる。

没有评论:

发表评论